゚o。+(*゚_●゚)ハ(゚○_゚*)+。o゚{welcome☆i love cheer & radwinps & tweety♪
--'--.--.--
 top▲
2007'06.11.Mon
ブログ移転します
パソコンで書くならFc2ブログが一番いいんだヶど
携帯ヵらの柿仔だとすごぃ変に変換されたり
鍵もないんで、Chip!!のブログにしました(ω)

http://b15.chip.jp/mikucheer

もしヵしたらまたこっちにもどるかもだヶど当分
こっちなんでこれヵらはこっちにきてねw
2007'06.06.Wed
テーピング(ω)

やり方分かんないゃ
ひざのテーピングしたぃ左ひざ痛いカラ

てぃうかまず…
早く買いにいかなきゃ隣薬局なのに今日も買い忘れた

明日帰り絶対買うから明日誰か貸して


めぐ足…ってぃうか全身お疲れ様無理しすぎないでね(・ω・ヾ)



まい先輩…
涙ってなか?止まんない




今日もエレベーター乗ってる時石原先生に「ホラ、けつっ」「ペシンッ

けつ筋つきそぅです




今日はみんなお疲れ様
なつとかおやまんとかいくみとかしおりとか岡部氏とかかっきぃとかお疲れ

ベースとかエレベーターいっぱいやって手首すっごぃ痛いだろうからゆっくり休んでね



なつは念願のベースだもんねおめでとう
絶対石原先生にチェンジとかされない様に頑張ろうね(*'3`b)b

その為にも無理しすぎないでね先生の前では平然を装ってていいけど

いない時は我慢しないでいいからね


大会頑張ろうね


おやすみ
2007'06.05.Tue
昨日の日記
ぁは日付詐欺
昨日は疲れて寝ちゃって書けなかったから今カキ?


左ひざ痛い
昨日石原先生いたから我慢してタッグジャンプしたら「バキッ」っていった

でもなんとおかげでめっちゃ痛かったけどひざが太ももまで曲がる様になったよ
荒治療ってやつ

まだ痛いけど治りそうな予感よかった



エレベーター上手くいかないね真っ直ぐ乗るしお尻ももっとしめるね
だから頑張ろう



かっきぃめっちゃスポ上手なのね(人ovO)
浮く?(・ω・ヾ)


そして岡部氏がなんかかっこよかった



よし昨日の日記おーわり+。
2007'06.03.Sun
シリトリリンゴゴハン…ぁ。
今日は横浜ボールでした
いっぱい練習したし練習ではうまくいってたのにエレベーター失敗しちゃって
ごめんなさぃ


なんでだろ上がったのにね(ノД`゜)

関東大会では絶対?失敗しないッ
いっぱい?練習して絶対勝ち抜くッ(・Д・`)




今日は横浜で?人変態に会いました(оωо|||)

1人は………ラグジュアリ~…レースのネグリジェつけてた中年男性…

気持ち悪かったぁ


もぅ1人は…半ケツに女性用のワンピース着てヒール履いてモデル歩きでマック付近何周も回ってた

いやぁ~露出狂


なつ話聞いてくれてありがとねッ
うちもいつでも聞くから

さ、腹筋500回頑張ろう
2007'05.31.Thu
ひざイタタタタ
ひざ痛い…(´・ω・`)
イタタタタタタタタタ(ノ・ωヾ)

何か痛い特に左ひざ


明日までに治るかな治さなきゃッ

明日はきっとエクステンションもやるもんね





何で高いエレベーターには乗れないんだろ
まぁ理由はわかってるんだけど(´;ω;`)
の力…なぃみたぃ

高いと手に力が入らなぃんだ腕筋つけょ







やだぁ







しおりなつがんばって



Template by Girl's Dis
